🌊第6波を考察する🌊

毎日 美しい花々に囲まれて 仕事に邁進できる環境に感謝。


支持していただいた皆様に 少しばかりの 情報を。


さて 🇯🇵政府 の 今後の 方針概要が 見えてきました。



ワクチン接種(+ PCR検査) + 人流 促進 策 ですね。
さて どうなるでしょうか❓


11月  ãŒ 見えた点が 非常に 気になっています。


いくらでも 似たような政策をしている国家は ä»–にも存在しておりますが いつもながら ワンパターンにイスラエル🇮🇱を 見ていきましょう。



ワクチン接種模範国の教えは重要です。


最近 人流抑制されていますが ワクチン接種 メインで 人流抑制は 緩めでしたね。


新型コロナとの共生 および 終わりなきワクチン追加接種 が記事に。

その奮闘するイスラエル🇮🇱の新規感染者数グラフが以下。



さて 次は アジアの ワクチン接種模範国 シンガポール🇸🇬。


国民の80%が ワクチン接種済み‼️それだけではなく 以下の通り。 徹底した 管理 が特徴。


シンガポール🇸🇬も規制を緩めたら 新規感染者数が増加している点が コロナ対策の難しいところ。

イスラエル🇮🇱と対比してみました。この差はワクチン云々ではなく❓



となると 🇯🇵は 🇮🇱になるのか 🇸🇬になるか ❓ もう わかりましたか❓


気をつけて‼️

ざまクリニック所沢のブログ

高齢者専門のクリニックです 所沢地域密着型の臨床医療を基本 ただし 基礎医学理論に基づく臨床医療を提供

0コメント

  • 1000 / 1000